☆quoit Valentine’s dayキャンペーン☆

 

サボン VD2バレンタインのプレゼントはお決まりですか?

いつもと違ったサプライズプレゼントしませんか?

神戸の国産ブランドでチョコレートそっくりに100%手作り石鹸。チョコレートが苦手な男性や、上司へのオシャレプレゼントとして。女性同士の友チョコとしてもぴったり 4個入 ¥1,890サボン

合成色素・保存料・合成香料などを一切使用せず、上質なオリーブオイルを使用しビタミン等を壊さなぬよう低温製で手作りしています。お肌にとって不必要なものを一切足さず必要なものを一切ひかず心をこめて手作りされています。この上ないやさしい泡の感触でお肌に実感いただけます。洗顔として約1ヶ月ご使用可能です。

※ただ今予約受付承り中 2月12日以降のお渡しになります。

Strawberry ball 〜ストロベリーボール〜

ストロベリーStrawberry ball(ストロベリーボール)は良質なアメリカ産ピンククレイ(泥)を使用し、自然なピンク色は成分に含まれるミネラル・鉄による自然色で、合成色素ではありません。

ピンククレイは多種のミネラル成分を含み毛穴の汚れやお肌の老廃物を除去するので、ニキビ予防やくすみ取りに効果があります。
また、天然のストロベリーシーズ(イチゴの種)が配合され、スクラブ効果があります。

 

White 〜ホワイト〜

ホワイトWhite(ホワイト)はホワイトチョコレートにみたてた本当にフランス製ホワイトチョコを入れた石鹸です。
泡立ての際に、バターのような感触があります。
オリーブオイル、ココナッツオイル、パームオイルを基本とし、敏感肌や小さなお子様にも安心してご使用頂けます。
4金粉を配合してあります。

 

Nuts 〜ナッツ〜

ナッツ

Nuts(ナッツ)はカカオバターがたっぷり含まれており、ポリフェノール成分の保湿作用により、乾燥肌にしっとり潤います。ナッツに見立てたのはオートミール(大麦)を使用しておりますが、お肌を傷つけることなく、スクラブ効果があります。
 

 

Moca 〜モカ〜

モカ

Moca(モカ)はマーブル模様にシックにデザインしました。
カカオバターがたっぷり含まれており、ポリフェノール成分により保湿作用があり、乾燥肌にしっとり潤います。