マイクロバブル

 

今、何かと話題のマイクロバブルquoitで大好評発売中です!

ところで、マイクロバブルとは??

今回は『マイクロバブル』についてご説明させて頂きます。

 

シャワーヘッド『オーブル』から放たれる

ミクロンの泡=マイクロバブル

 

 

その効果とは??

Q1. シャンプーなしでも頭皮の汚れ、皮脂が落ちるって本当?

A.  マイクロバブルだけでも頭皮の汚れを取り除きます!

マイナス電位を帯びているマイクロバブルの泡が皮脂汚れに吸着。

シャンプーを使わなくても洗い上がりの地肌は十分きれいになります。

 

Q2. 毛穴に残ったメイク汚れも落とせるの?

A.  マイクロバブルだけでも軽いメイク汚れは落ちます。

メイク品の原料は油性なので皮脂と同じくマイクロバブルに吸着し

洗い流せます。しかし、最近は落ちにくい原料が使われていることも

多いのでクレンジングいらずというわけではありません。

 クレンジング
クレンジングはこちらがおススメです*⇒⇒⇒⇒⇒
ジェリークレンジング ¥3,360(アイラッシュ対応)

 

 

 

Q3. からだの芯から温まり、代謝アップ効果がある?!

A.  保温効果により代謝アップ、免疫力アップが期待できます!

マイクロバブルをお風呂に入れると、極小の気泡が溶け込んだお湯は

温度が下がりにくく、さらにその泡に皮膚がコーティングされます。

それによりからだも温まり、湯冷めしにくいと言えます。

つまり体温が上がることで基礎代謝がアップし、血液の流れが良くなるので

免疫力が高まると考えられています。

 

Q4. 髪がサラサラになると聞きました!

A.  髪に付着したワックスやムースなどの整髪料もしっかり取り除く洗浄力を

持っています。余計なものが流された髪は根元がふわっと立ち上がり、

ベタつきのないサラサラの髪に生まれ変わります。

 

     ・・・ご家庭用オーブルの魅力・・・

   ◇全身美容液、コスメカートリッジ

お風呂から出る前に高純度コラーゲンと8種類のアミノ酸が

溶け出したシャワーを浴びれば、髪もからだも瞬時に保湿!

バスタイム後の気になる髪と肌の乾燥対策に。

水圧自在で節水効果も
家庭によって異なる水圧をシャワーヘッド内で調節できる

バブルコントロール機能を搭載。

さらに少量の水でも効率よく使えるため通常のシャワーヘッドより

約40%も節水。

毎日のシャワータイムを美に触れながら楽しみませんか?