パーソナルカラー診断はじめます!

 

いよいよ3月1日よりパーソナルカラー診断がスタートしています!

パーソナルカラーって何? っとお思いの方、やってもらった事あるけど忘れっちゃったわという方へ

パーソナルカラー = 似合う自分色

4シーズン(春・夏・秋・冬)のタイプに分かれ 自分がどのタイプか知ることで ヘアカラー・メイク・ファッションの色選びの参考になります。

貴女に本当に似合う色を取り入れる事で お肌がよりみずみずしく艶やかに見えたり、柔らかくやさしい印象になったりと相手から見た第一印象がさらによくなったりします。 自己判断した貴女より、客観視した貴女の美しさ、可愛さを重視していきます。

quoitの診断基準を元に お客様と対面しチェックさせて頂きドレープを使い鏡の前でドレープをあてお肌うつりをチェックしていきます。

所要時間30min  診断料5,000yen ※アドバイスシート付(色々な幅でご活用頂けます)

※診断する際はなるべく普段に近いメイクでお越し下さいませ。

quoitではこのパーソナルカラー診断を取り入れる事で沢山の方々に 客観的な自身を見つめ、 新しいご自身の魅力に気付いて頂くことでワクワクしてもらい、マンネリを解消できればと思っています。

そして今後の展開としてヘアだけではなくトータルビューティでお客様の年間プランをサポートできればと考えています。 

 

 

是非この機会にお試し下さい☆