Suzuty Blog☆

Beauty blog

私がお客様を施術していてお悩みに多い 頭頂部、前髪の薄毛ペタ毛

さらに切れて飛び出ている切れ毛

 その悩みはすごく深刻に感じていて、ヘアスタイルを楽しむ上で欠かせないことです。

 他人はあなたの目を見る時 自然に前髪、トップにも自然と視線の中に入ります。印象をも左右します。

 髪の毛をきれいにすることも大切ですが 少しでもそういう悩みを感じている方は 地肌ケアも必須になってきます。

そんな方に私のお勧めの女子力のあがるケア方法を紹介します!!!

継続してケアすると髪につやが出てきたり、普段のセットが決まりやすくなります 

イメージ①まずは頭皮、髪の毛を洗うシャンプーは なるべく自然のもので洗うのがおすすめです quoitの扱っているユルルカシリーズは植物のエキスで作られており 擬似的な重たさから解放され根元から毛先まで弾むような仕上がりです。写真 (2)

 

 

 なんといってもすっごくいい香りなんです。4種類もある中からあなたにぴったりのものをお選びできます。

地肌がきれいに清潔になった状態に つけてほしいエッセンスが私がとくに一押し!!

植物のパワーで 地肌を活性化させ、育毛・白髪予防ができちゃうんです。写真 (1)

今から生えてくる毛を育てて 髪を健康に扱いやすく、つやのある素敵ヘアを目指しましょう♪♪