お初です★

quoitブログには初めて書かせて頂きます~(^^)

藤岡です!

 

今日から週に1度ですが、ブログ更新させて頂きますので

お暇な方は見てやって下さいね~♪

今回は

 

ヘアアレンジの巻き!!

 

髪の毛の上1/3をくくって、ゴムと根元の間に ”穴” を作ります。

 

穴の中に毛先をくぐらせ

 

同じく、2/3をくくって穴を作りくぐらせます。

 

残りの髪の毛は編みこんでいきます。

 

最後まで編み込んだら丸め込む感じでまとめ、ピンでとめます(*^^)v

 

仕上げにバレッタをパチッと♪

 

ちょっとわかりにくかったらごめんなさ~い(>_<)

藤岡まで聞いて頂けたら再現させてもらいますね★

 

ロングの方もショートの方も、アレンジヘアでいつもと違うオシャレを♪