quoitTrip2020㏌BALI 【ラストは鈴江編】

皆さまお楽しみのBaliBlogもいよいよ大詰め!を迎えます(笑)

今回は2度目の慰安旅行先バリ。 すっかり虜・・・

物価が何より安く、食も買い物もスパも何をとっても良いです^^

泊まったホテルが何と贅沢☆ 6つ星ホテル“ムリアリゾート”

目の前はプールに ビーチと🎵 完璧な設備で大満足でした👏

ビーチでは 人生初のシュノーケリング🎶

キレイな海に潜るのも初めてで感激しました!!

すっかりはしゃいじゃってます( ´∀` )お魚たちはあまりいない海でした。

あと、絶対食べてほしいNO1!!隠れてるのはだーれだ??

マグナムアイスは超お気に入り(⋈◍>◡<◍)。✧♡絶品☆←日本にはないけど バリと限られた海外に売っていいるとの情報。

食べて食べて食べまくり🎵

味付けが日本人好みで ちょっぴり濃いめでハードワークな私たちにぴったりの刺激的なにんにくも

ここぞといわんばかりに食す!!!

ここはすべてこのお方中国人風のポーズがお決まりの“新オーナー”もち

『ごちそうさまでーす』(笑)💛

買ったお土産もたくさんバリチョコ♡

andバリコーヒー♡

大好きな激辛ヌードル&ソース

ハイビスカスティーやココナッツシュガー、柔軟剤やヘア・スキンアイテムおまけにバリの代表的なナシゴレンの横にいるエビせん。

揚げてできるし簡単そう。みんなで分け分けしつつ

 2月は毎年行かせて頂いている慰安旅行。期間中は ご予約の調整頂きありがとうございました!!!

リフレッシュし更に進化していきます(*^▽^*)