緊急事態宣言解除を受けて今後のクオートの対応です

やっと緊急事態宣言が解除されましたね!

 

数日前から電話がよく鳴るようになり

解除を待ちに待ったお客様が日増しにご来店される予定です。

 

早く皆様に会いたくて仕方ないです!!

 

しかし今後第二波などの懸念も予想されますのでクオートでは

解除後もしばらくはコロナ以前の営業スタイルには戻さず

アフターコロナ対策を実施いたします。

(基本的には解除前と変わらないです)

 

 

アフターコロナ対策

 

●毎日社員の体調把握を徹底しております。

●ご入店時に検温をさせていただいております。

(37度以上の方は施術をお断りする場合がございます)

●社員、お客様皆様にマスク着用の義務付けをお願いしております。

(ご用意のない方はこちらでご用意させていただいております)

●社員の営業外で大勢での集まりやイベントの参加を禁止しております。

●店内の消毒、換気、空気除菌を細かく心がけております。

●予約人数を制限し、お客様間の間隔を2.3m以上をあけ施術させていただいております。

(席数を10→7に減らし、より快適な環境にしております)

●店内滞在時間を3時間以内でお願いしております

(長時間メニューは日を改めて行わせていただく場合がございます)

●持病のある方、妊娠中の方はお電話にてご相談の上ご来店ください。

●体調の優れない時また咳などがよく出る場合はご来店をお控えください。(こちらの判断で施術をお断りさせていただく場合がございます)

●過去二週間以内に規制のない大勢の人が密集する場所(ライブやイベント)、海外渡航の履歴がある方は念の為ご来店をお控えください。

 

 

会社として社会に少しでも貢献できるよう上記お約束の事柄を取り組んでまいります。

恐れながらお願いに関しましては、各お客様の自己判断になることが多数あります

拡散の防止は個人の協力が必要ですので何卒よろしくお願いいたします。