コロナ対策 現在のクオートの対応です

いつになったら皆様に不憫なくサービスを提供できるようになるのでしょうか?

今できることを確実にやっておりますので何卒ご不憫をご理解いただきますよう宜しくお願い致します。

 

現在のコロナ感染対策

 

●毎日社員の体調把握を徹底しております。

●ご入店時に検温をさせていただいております。

(37,5度以上の方は施術をお断りしております)

●社員、お客様皆様にマスク着用の義務付けをお願いしております。

(いかなる理由でも着用いただけない場合は施術をお断りしております、ご用意のない方はこちらでご用意させていただいております)

●社員の営業外で大勢での集まりやイベントの参加を禁止しております。

●店内の消毒、換気、空気除菌を細かく心がけております。

●予約人数を制限し、お客様間の間隔をあけて施術させていただいております。

●持病のある方、妊娠中の方はお電話にてご相談の上ご来店ください。

●体調の優れない時また咳などがよく出る場合はご来店をお控えください。(こちらの判断で施術をお断りさせていただく場合がございます)

●過去二週間以内に規制のない大勢の人が密集する場所(ライブやイベント)、海外渡航の履歴がある方は念の為ご来店をお控えください。

 

 

会社として社会に少しでも貢献できるよう上記お約束の事柄を取り組んでまいります。

恐れながらお願いに関しましては、各お客様の自己判断になることが多数あります

拡散の防止は個人の協力が必要ですので何卒よろしくお願いいたします。