QCスカルプシャワー

使用するアイテムはこちら→QCスキャルプシャワー♪

 

ビタミンE、植物抽出エキスなどを配さたスカルプケアローションになっています。

シャンプー後の頭皮にシュッとスプレーし、ほてった頭皮をクールダウンして、爽やかに整えます♪
クール効果で頭皮の血行をよくし、フケ・かゆみをおさえ、頭皮をすこやかにして潤いと清潔さをキープしてくれます。

べたつきもなく、スパ後更に効果的なんです!!

 

<特徴>

頭皮の痒みを抑えるオタネニンジンエキス、ハマメリスエキス、ケープアロエエキスが配合されています。
頭皮ケアをするうえで欠かせない成分です。

中でも、ハマメリスエキスのハマメリスは別名ウィッチヘーゼルと呼ばれておりニキビや毛穴ケアの美容液やローションに使用されている原料して有名です。
ハマメリスは、収れん作用があるため色々な美容コスメに使用されているのです。
他にもハマメリスには、血流改善や抗炎症作用などもありニキビやできものにも効果が期待できる成分として知られています。

また、薄毛予防もしっかりできる成分が配合されています。
男女オススメですね♪
その成分が、センブリエキスです。

このセンブリエキスには、毛細血管を通る血液を活性化する働きがあり、毛根に塗ることで頭皮周辺の毛細血管の活動が高まります。
結果的に発毛や育毛効果が期待できます!

スッキリかつ頭皮ケアをしたい貴方におススメです!