デトックスandヘッドスパ

使用アイテムはこちら→CRONNA/クロマ

夏の暑さと頭皮のニオイやベタつきに悩む
大人女性にquoitからのデトックスandリフトアップspa

●オレンジオイルによるクレンジングと
ー1.5度の氷点下泡の瞬間冷却効果とメントールの冷感持続効果で汗ばむ季節の頭皮をスッキリ✨

マンダリンオレンジの🍊上品な香りがリラックスさせてくれます。

●頭皮に密着しやすいとろみのある炭酸泡処方
炭酸濃度 約8000ppm で
血行促進効果が高くリフトアップにも繋がります!

●弱酸性処方による、カラー後のアルカリ除去効果
いつも染めたてのようなカラーを保つツヤ、まとまりをだして、ヘアカラーの褪色を防いでくれます

シャンプーに含まれる
オレンジオイル(オレンジ油)洗浄力成分が含まれています。
【オレンジの皮から取れるオイルで、疲れや緊張を解きほぐす作用のある天然の香料で、 保湿効果、皮膚の活性化作用、洗浄効果もあります。】
紫外線によって生じ、不快なニオイ、ベタつきの要因となる過酸化脂質をクレンジングします。

 

<苛酷な頭皮環境>

実は、頭皮の皮脂腺はTゾーンの約2倍。 湿度が高くムレやすく、 ニオイも感じやすい
人間の身体で1番皮脂が出るのが頭皮です!

この皮脂が空気に触れたり紫外線によって酸化して、嫌な臭いがしたり、固まってしまいシャンプーでは落ちない汚れとなります。

これが過酸化脂質です。

皮脂が過酸化皮脂になると、除去しない限り頭皮に対して常にダメージを与え続けてしまいます…
この過酸化皮脂を落とすにはヘッドスパに用いられるクリーム、ジェル、オイルでないとなかなか落とす事は出来ません。

台所の頑固な油汚れみたいなものです。

過酸化皮脂を頭皮に残したままにすると、毛穴が詰まったり、炎症、髪の細毛化に繋がります。

<退色抑制効果>

• いつも染めたてのようなカラーを保つ
• ツヤ、まとまりを出す
これを叶えるために退色抑制効果の特徴があります。
最近染めた根元が退色して白髪がキラキラしてしまう現象が起きて白髪染めの色が落ちたと感じてしまう人がいると思います。
その原因は染料が髪の毛から抜けているのです!
染料が抜けてしまうと光を強く反射してキラキラ見えてしまうのです。
それを抑えてくれるのが「ミュウバン」

「ミュウバン」はシャンプーに配合されており、染料を髪の中にとどめ、染料の流失を抑制します。

皮膚やタンパク質の収れん剤(ひきしめ)繊維や食品の染料定着剤

成分の特徴的に抗菌作用をしてくれる成分が多く含まれています。

 

CRONNA
アイススパシャンプー  オレンジ
160ml ¥2,420で販売もしております★

お気軽にお声掛け下さいね!